新しい趣味

私は最近、新しい趣味ができたんだー☆
それがネイルアートなんだよね!

これまでは飲食の仕事をしていたからネイルって全くダメだったんだけど、転職したからすごくオシャレの幅が広がったの☆
まず髪の毛を染めることが出来たでしょー。
それからパーマを当ててエクステもつけちゃった。
あとはネイルをしてもらってすごくハッピーな気分になったよ☆

初めてネイルサロンに行ったんだけど、そこで施術してくれた人がすごくキレイな人だしとってもステキなデザインをしてくれて、一気にネイルの魅力に取り付かれた。

私は名古屋に住んでいるんだけど、名古屋って意外とおしゃれな街だから、結構ネイルスクールもたくさんあるんだよね。

名古屋に来たらぜひぜひ栄や名古屋駅に行って欲しいと思うんだけど、そんな名古屋の観光地としてガイドブックに載るような場所にもネイルスクールはたくさんあるから、仕事のついでに学校行けるなと考えているんだ☆

ネイルスクールで学びたいと思ったのは今回サロンに行ったことがきっかけだけど、以前からネイルには少し興味があったからネイルスクールについては調べたことがあるの。だから資料は揃っているし後は選ぶだけってカンジなんだけど、どこのネイルスクールも非常に魅力的に見えるから迷う。

美容に興味がある人はネイルについても本格的に勉強してみてはいかがでしょう。ネイルスクール 名古屋はプロになるための実践的な授業を用意している学校です。
指先が綺麗な人というのは男性の注目を集めちゃすいものです。目黒で評判のネイルサロン。男性が注目しやすい爪を手に入れることが出来る場所です。



What's New

2013/02/07
耳より記事3を更新。
2012/11/10
耳より記事2を更新。
2012/10/15
耳より記事を更新。
2012/05/21
基礎も学ぶを更新。
2012/05/21
体験入学を更新。
2012/05/21
準備段階を更新。
2012/05/21
プロになりたいを更新。
2012/05/21
ネイルスクールに通うなら名古屋がいいよを更新。
2012/05/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

おしゃれな毎日

ネイルアーティストって女性にとってカッコイイ仕事じゃないですか?だからこそ、ネイルスクールに通ってまでなる人が多いんですよね。おしゃれに囲まれた仕事は女性の理想ですよね。

需要から質へ

ネイルスクールにも多くある地域というのがあります。それは需要が大きいからで、需要が大きければ供給が増えるのも当然。それで、質の高い教育が行われるようになるのです。

ついでに

ネイルスクールがあるだけじゃなくて、魅力的なスポットも名古屋にはたくさんあります。勉強のついでに、街を楽しんだり、歴史に触れてみたり、個々でしかできないような楽しみをたくさんみつけられたらうれしいですよね。